メンズスタイルの男服は女子からのどストライク率は高いと思うよ!

マチコ

こんにちは!!マチコだよ!!マチコは、メンズファッションにやたらとうるさいんだけど、メンズスタイルの男服だけはめちゃめちゃお気に入りなんだ!

 

私が着るわけじゃないよ!メンズスタイルの男服でコーディネートしている男がカッコいいって思うってこと!!

 

メンズスタイルの男服は元々、昔付き合っていて同棲していた彼氏が着ていた服だったんだ!今は別れちゃったけどね(涙)

 

ちょっと未練もあるのよ。そんなこともあって今でもメンズスタイル風のファッションをしている男を見ると、振り返ってしまうの。

 

でも、私だけじゃないと思うの。

メンズスタイルの男服は、どう見たってかっこいいと思うんです!!

ちなみに、彼氏の服で品質は確認しているよ!品質も良くても長持ちするよ!

メンズスタイル(MENZ-STYLE)のパンツ

パンツってカーゴパンツとかジーンズとか基本的な型は一緒だって普通思うじゃない!!だけど、メンズスタイルのパンツは、ちょっとだけ工夫されているんだよね!
メンズスタイルのパンツ
どう?カッコいいと思わない?
これは、私が好みのメンズスタイルのパンツのトップ8なんだけど、どれもイケテル!!

どれもポケット、チャックが他では中々無いような一風変わったデザインだよね!だけど、ひねり過ぎていなくて嫌味が無いの!!
後、美脚に見えるような構造に作られているんだよ!!

マチコ

パンツってバカみたいに高いブランドのものもあるけど、案外そういうのってデザインにひねりが無かったり、脚を長く見せるとか美脚に魅せるとそういうところでの工夫が無かったりするよね!!

 

とにかくカッコいいパンツと言えば、こういうメンズスタイルのパンツをはかなきゃ駄目だよ!!

 

私の特にお気に入りなのは・・・5、6だね!!

 

5は敢えてされている程よいシワ加工がイカしてるよね!!後、写真では見にくいかもしれないけど、裏地がチェック柄になっているんだよ!芸が細かいっていうかさりげなくカッコいいんだよね!!

 

6はジーンズ。ジーンズと言えば、有名メーカーの買っておけばOKと思い込んでいる男が多いように思うんだけど、こういう美脚OK、程よいシワ加工、カッコいいポケットのデザインのジーンズで決められたら女子はたまらないよね!!

 

どれも9千円以内で買えるんだよ!価格の割にカッコいいと思わない??

メンズスタイル(MENZ-STYLE)のアウター

パンツもオリジナリティが溢れていたけど、アウターもカッコいいよ!
メンズスタイルのアウター
特に私好みなのは1.2.3.4だね!これぞメンズスタイルっていうアイテムだね!

 

1.3は実は元彼が着ていたんだけど、

1はスタイリッシュで素敵なんだけど、見た目ではわからないくらい厚手になってて、結構暖かいんだよ!真冬でもこれで大丈夫っていう万能なアイテムなんだよ!

 

3は秋〜冬くらいに来ていたかなぁ〜(遠い目)しっかりとした作りで凄く高そうに見えた思い出が・・・

 

4も好きだな!普通のダッフルコートって可愛い系というかどこかお坊ちゃんな感じになっちゃうじゃない?だけど、4のダッフルコートにはセクシーさとカッコよさがあるんだよね〜(うっとり)

どの商品も1万4千円以内で買えるよ!

メンズスタイル(MENZ-STYLE)のトップス

メンズスタイルのトップス
トップスもイカしてるんだよね〜。元彼が持っていたのは1と2.
1は、メンズスタイルのトップスでも絶大な人気のアイテムみたい!シャツって、一工夫欲しい!って思うことありませんか?このさりげないラインが素敵なんですよ!

 

いかがでしたか?

マチコ

メンズスタイルの男服って最高にセクシーでカッコいいと思いませんか?それでいてリーズナブルな価格で手に入っちゃうから最高だよね!!公式HPには、コーディネートの例がたくさん掲載されているよ!
オシャレに自信のない人は、コーディネートをそのまままとめて購入しちゃうってのもありだと思うよ!!

男服・男性ファッション!関連女性からの口コミ投稿

男性の髪型

男服・男性ファッション!関連女性からの口コミ

男性の髪型って細かいこだわりがあるのは、女性のように展開が難しいぶん細部にこだわりが出てくるせいかなとも思うのですがどうなんでしょうか。女性だとロングかショートか、はたまたくくり方や髪飾りなんかで、まさに十人十色っていう感じだし、髪色も結構明るめでも「身だしなみ」の範疇に入っている落ち着いた色でさえあれば、ある程度までは許容範囲っていう感じですものね。それに比べると男の人は髪型にたいしてあまり自由がきかなかったりもしますよね。長髪やスキンヘッドは一線を引かれる要因になってしまうことも多いし、ほとんどの職場ではNGなことだって多いだろうと思います。ましてや髪飾りしてもカッコいいのはキムタクかオダギリジョーぐらいなもんです。はい、完全なる偏見と好みですけど。

 

私の父は若かりし頃から結構薄毛を気にしていた典型的なタイプだったんですが、周りからずーっとやめた方がいいと言われ続けていた故・中曽根総理大臣方式のヘアースタイルをしていました。なんで人間ってああなるんでしょう…隠そう隠そうと…確かに毛髪の本来の目的は、体の大事な部分を守るために生えているわけなので、それがなくなってきたときの対処法としては、露になった部部分をカバーするのが正しい方法なのかもしれないなあとも思いつつ、潔く五分刈りにしてしまえばいいのに…と思っていました。ま、そんなある日のこと、突然思い立った父は、がっつりスポーツ刈りにして、親戚家族一同から大絶賛を受けたのです。

 

人種問わず、実際にまだまだ若いけどおでこが広がってくると、年を取った印象を受けますよね。かといってスキンヘッドにしてしまうのは今の日本の社会生活では、何かと不都合が出てきたりもしちゃうのが納得いかないところです。会社で髪の毛フサフサだった若者がスキンヘッドにしたらこっぴどく叱られたのに、けっこう禿げ上がっていた人がスキンヘッドにしてもなにも言われないとかいうことがあったと、知り合いから聞いたことがあります。…それってどうなのよ。百歩譲って日頃の行いとかあったとしても、やっぱりどうなのよ。いや、でもそのパターンは後からスキンヘッドにした薄毛だった人にかなりの男気を感じますが。いろんな意味でちょっとカッコイイ。

 

潔く全部剃っちゃえばいいのに〜とか思うのは他人事すぎるでしょうか。ちなみに主人は家系的に禿げる要素はなく、白髪混じりになるタイプですが、最近散髪に行く度にいちいち白髪を気にしています。本人思ってるより、周りはあんまり気にならないんだから、そんなに気にしなくてもいいのにーと、のんきに思う嫁でした。